画像加工

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/06/14(金)












今日のミミちゃん地方

朝から町が霞んで見えないよぉ

最近黄砂もpm2.5もおとなちのにぃ

濃霧注意報が出っぱなし!!

ほんとに霧なのかな???

お空は泣きたしょうにちてるのにぃ

我慢ちてるぅ(o*≫へ≪)o

泣きたいときは遠慮しぇじゅに

泣きなしゃ~~~い

でもひとつだけ条件付きね(^_-)-☆

しょれは……みんなが迷惑しゅるような

大泣きはしちゃダメッ!! o(>д<o))((o>д<)o ダメッ!!

わかったぁ?

しょうよシクシク泣きなしゃい




しょれでも泣きたくないとは

(~ヘ~)ウーン 困ったねぇ(;´д`)トホホ

これがましゃか水不足になって

噂の時間給水制限になるかもねぇ


空梅雨反対!!




今日はネタもないしぃ

ママも紅生姜とガリ作りでバタバタ

だから手抜きで……

この前見て来た紫陽花を

みてねぇ





(~ヘ~;)ウーン 紫陽花にはやっぱり雨が似合うねぇ

雨よ降れ降れ

雨よ降れ

(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



hoshikuzuhiroi01.gif
fuwa_b.gif
2012/01/26(木)
 

今日はネタもないので

ミミちゃんの思い出を

振り返ってみましゅね~


寒さが続く毎日

この鬱陶しい気分をぶっ飛ばしょぉ~☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

春を思わせる花と言えば

やっぱりパンジー???

この鮮やかな色で

春さんお目覚めになりましゅかねぇ?

次へのボタンをクリックちてねぇ

<
<
<
1/5
<

しゅこしは気分晴れまちたかぁ?



ミミちゃん家のデジタル放送見てくだしゃ~い

どのチャンネルでも放送中で~しゅ

<<<<<<<<<<<


b57.gif 好きなボタン押してみてね♪

みなしゃんはどの番組がお気に入りでちたか gunya_hatena2.gif

じゃあ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚





frame06f0566d910f2f9b1ce90ca6ba4ad172296356e6.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

2011/02/03(木)

東長寺は弘法大師空海が日本で最初に開いた寺

そこで行われる節分祭は室町時代より伝わる伝統行事

海外の国々から福岡に来て日本語を学んでいる留学生に

日本の伝統行事を体験してもらおうと

毎年福岡で学ぶ留学生が鬼やお多福などに扮して今年も6つの国と地域から9人が参加しました


小さい画像にマウスを当ててくださいね♪


東長寺節分大祭




♪ 春に寄す ♪ 
(音量には気を付けてくださいね)

2011/01/30(日)
先日訪れた 筥崎宮花庭園 には

お正月気分のおめでたい七福神のピックでガーディニングがお迎えしてくれました
<<
<
<<
筥崎宮花庭園にて
<>><<画像番号:1

2011/01/25(火)
先日訪れた 筥崎宮 の冬牡丹と一緒に見かけた春先取りのお花

<<
<<


大阪桜の画面を好きなところクリックしてみてください

4枚の画像が隠れています

別窓で開きますので×で戻ってくださいね


さ~てどんな画像が見えましたか??(*´‐`)??

 

2011/01/21(金)

筥崎宮花庭園で色とりどりの冬ボタンが見頃を迎えています

紫や赤・白・黄色など約20種約200株の冬ボタンは

1株ずつ雪よけの「わらぼっち」で囲まれて

優雅な姿を見せてくれています

画像をクリックしてくださいねぇ♪

<<
<<<
神苑花庭園1/10

2011/01/17(月)
今日はミミちゃん朝の新聞見てびっくりこんでしゅ!!

このところの寒さは寒がりわんこのミミちゃんには厳ししゅぎ(`‐´≠)凸

昨日の寒さはやっぱおかしかったんでしゅね

奄美大島の山間部の亜熱帯樹林の上を雪が舞ったんだって!!

名瀬観測所は平地にあって雪観測できなかったから

正式な雪とは観測されないしょうでしゅ残念(li;'A`)乂('A`;il)ネー

でもね奄美大島に雪が降るなんてやっぱこの寒さはおかちいね.....(´Α`lll)o0

しょんなに寒くても美味ちいもんは食べたいよね

でねブロ友達さんちで今日パウンドケーキが出来てたの

早速真似っこちて作ってみたよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

パウンドケーキ

中にはプラムタップリでしゅよ
熱々の紅茶で召し上がれどうぞ♪(´-`)_ε=●=3
2010/10/05(火)

cosmoskagoi.gifn02.bmp<

コスモスをクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ 秋の花 ♪



すすき

やっと秋らしい日がやってきましたね♪

これからはお散歩もゆっくりお花巡りが楽しめます

今年のこの異常な暑さのせいなのか

もう終わったはずのお花・ ・ ・

思わぬ形で巡り会えてなんだか得した気分です

もう大部分の田んぼは稲刈りを終えています

ここではちょっと嬉しいお花の宝庫なのです

さ~みなさんも一緒にお花見しながらの散策楽しんでください

せんにちこう

道ばたでは赤い千日紅がお出迎えですよ~(o´∀`o)ニコッ
(花言葉は「終わりのない友情」)


小さな画像をクリックしてくださいねm(_ _)m

<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<ひがんばな>


今日のおまけ

ひょうたん作り

通りすがりに見た面白い物

なんとこんな長いひょうたん見たことないよ~(@□@)

2010/06/23(水)


ボリュームに気をつけてくださいね



♪紫陽花♪

色を幾度となく変えて行くあじさいの花々が
水に映った情景をイメージして作られたそうです
(uminekoさん作)
紫陽花の窓をクリックで再生
クリックでストップ

ではしばしお楽しみくださいねぇ


↓画像にマウスを当てると止まります♪

筥崎宮あじさい苑
<
□説明1□
<
□説明2□
<
□説明3□
<
□説明4□
<
■説明5■
<
■説明6■
<
■説明7■
<
■説明8■
<
■説明9■
<
■説明10■
<
■説明11■
<
■説明12■
<
■説明13■
<
■説明14■
<
■説明15■
<
■説明16■
<
■説明17■
<
■説明18■
<
■説明19■
<
■説明20■
<
■説明21■
<
■説明22■
<
■説明23■
<
■説明24■
<
■説明25■
<
<
<<


長々お付き合いありがとうございました

お疲れ様でした

2010/06/19(土)
 

毎日鬱陶しい日が続きますが

その鬱陶しさを吹き飛ばすように

私たちの周りに自然は素晴らしい恵みである綺麗な花を

次々に咲かせて楽しませてくれています

鬱陶しい梅雨が明けるといよいよ夏本番がやってきますね

この曲とともに遠い幼い日を思い起こすのもいいかもしれませんね

(音量には気をつけてくださいね)



あじさいと少女をクリックで再生クリックで停止♪

♪ 夏は来ぬ ♪ 


曲を聴きながらお楽しみください

次へをクリックで画面が変わります♪  

<<
<■あじさい■<1/5
<

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
