どうでもいい話

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/15(火)


今日はねぇネタがないから

ミミちゃんの半生を綴ってみまちたぁ

ミミちゃん今まで男の子と言ってきたけどぉ

ほんとはれっきとちた女の子だったのでしゅよぉ

今まで嘘ついていてごめんねぇm(_ _"m)ペコリ

でね今日はお詫びに

ミミちゃんの半生のアルバム後悔……

ちゃうちゃう公開しゅるね





Babyミミちゃん





やっと伝ってタッチが出来るようになったミミちゃん♪





Baby.jpg





タッチは出来てもまだあんよができないから

こうちておしゅわりが多いミミちゃんでちたぁ





雪国のミミちゃん





しゃむがりミミちゃんなのにぃ

こんな雪あしょびもちたよぉ





ピチピチガール





ミミちゃんが一番ピチピチガールの頃(*^m^*) ムフッ

この時はミッキーさんだいしゅきだったよぉ

あれぇミミちゃんってちいしゃいころ

ピンクしゅきだったのかなぁ

ピンクのお洋服多いねぇ





わんこと仲良し





お年頃になると

わんこだいしゅきのミミちゃん

おおきなわんこともなかよしさん♪





乗馬ミミちゃん





わんこだけじゃなくお馬さんとも仲良しで

よくのしぇてもらったよぉ





スイミングミミちゃん





体動かしゅのだいしゅきのミミちゃん

泳ぎも得意でしゅ

泳ぎはしょうねやっぱり犬かきかなぁ???





ハンチングミミちゃん





運動もしゅきだけど

おしゃれもだいしゅきのミミちゃん

特にお帽子はしゅき 012.gif 012.gif 012.gif





市松ハンチング





しゃむくなるとマフラーだってしゅるよぉ

髪も時々ヘヤーカラーで気分転換





ニット帽子





いちばんしゅきはやっぱりニット帽

もうちいしゃい頃から被ってるもんねぇ♪





ウェディングミミちゃん





しょんな女の子だったミミちゃん

あこがれの花嫁さんになりまちたぁ





花嫁ミミちゃん





お色お直しもちゃ~んとく(*´ー`) エヘヘ





ミミちゃんBaby




しょしてぇミミちゃんもママになりまちたぁ\(^O^)/

丸々ちた男の子♪♪♪





今のミミちゃん





この男の子も今ではしゅっかり一人前に成長♪

ミミちゃんもめっきり歳を取って

今ではご隠居さんでのんびり暮らしていましゅ♪

歳は取ってもまだまだ元気なミミちゃん

これからもっと楽ちい暮らしを見つけて

生きていこうと思いま~しゅ

みなしゃんも一緒に元気で頑張ろうねぇ

あっ!!ミミちゃんの旦那さん

紹介しゅるの忘れたぁ

まっぃぃかぁ

想像におまかしぇでしゅよぉ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ



お断り  これはあくまでもフィクションでしゅよ~~~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

2012/12/23(日)

今日はイヴイヴの日

時々小雨にお日様こんにちは~

また時々雪

ミミちゃん地方さぁ~~~むい一日になりまちた

こんな日はミミちゃんもう寝んねしゅるちかないぃ

お仕事もおやしゅみぃ

もう明日はクリスマスイヴと言うことで

クリスマスイルミネーション見に行ったときの

画像使ってお絵かきあしょびちたよぉ

ほんとに手抜きの日記で~しゅ(^^ゞ





ミミちゃんカード




クリスマスカード作って見たよく(*´ー`) エヘヘ

みなしゃんにミミちゃんからの

カードの贈り物で~しゅ♪





サンタのおじさん




今が一年中で一番いしょがしいサンタさん

いしょがしい合間のひとやしゅみ

次はミミちゃんちにプレゼント配ってくれるって!!

さすがサンタさんのプレゼント配るご本も分厚いね(◎-◎;)!!

間違いないかノートと首っ引きで確認中





オーナメントミミちゃん





クリスマスには欠かせないオーナメント

ミミちゃんもまぁるいオーナメントになって

仲間に入れてもらわなくっちゃねぇ





雑誌出版




しょうしょう今度ミミちゃんねっ

雑誌の表紙たのまれちゃった(*^-^*)> テレルネ





広告塔のミミちゃん




しょれで電車の広告板にもなったぁ(*^m^*) ムフッ





にゃんことミミちゃん





テレビでも流れてねお友達にゃんこも喜んでくれたよぉ





出品




元の画像はねぇ出版社のロビーに

記念に飾ってあるの♪





瞳の中のミミちゃん





こぉ~んな人気者???のミミちゃん

ママにはもうミミちゃんちか見えないんだって!!

親ばか子ばかでしゅみましぇ~んm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  
2012/11/28(水)

今日はミミちゃんの

美味ちい顔紹介しゅるね

ネタがないときの

ミミちゃんの裏話ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

カメラの前では

おすましのミミちゃん





いい顔





良い子ぶったミミちゃん

いちゅもこんな顔が多いけど……





83~83~838283f838B95E082AB.gif





スーパーモデルのミミちゃん

ブログには決して出されない





怒った顔





美味ちいがもらえなくて

ちょこっとご機嫌斜めの

こんな顔のミミちゃんもいましゅよ(゚m゚*)プッ





ミミちゃんのいろんな顔の画像を

動画にちたから見てねぇ











ミミちゃんの美味ちい顔でちた


206736_1170210342.gif


お粗末でちたぁく(*´ー`) エヘヘ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  
2012/10/03(水)

10月になってやっと

秋らちいお天気になりまちたねぇ

なったけど日中はまだまだ汗ばむくらい

朝晩は涼ちい通りこちて寒いねぇ

みんな風邪引かないようにねぇ





当たり年





そちて今年は台風の当たり年???





またふたつも





また台風が2つも(〃*`Д´)もう~!!





なさそう





あっ!!でもぉ日本に直撃はなさしょうだけど。。。

もう台風はたくしゃん!!¢( ・・)ノ゜ポイ

また生まれても

どっかほかへ行ってねぇ





haro130b_1.gif





しゃ~今日から始まる

ミミちゃんのハロクィンコスプレ

ハロウィンにはいろいろのキャラが登場しましゅね

魔女 コウモリ 黒猫 ゾンビ デビル 

パンプキン ドラキュラ おばけ等々ありましゅねぇ

第一回の今日のミミちゃんは。。。

華やかに行きたいと思ったけどぉ





ない





今日はネタもないしぃ

ちょっとおとなしめで

お披露目だけで失礼しましゅねm(_ _"m)ペコリ






わかる?





これなんだかわかる?





コウモリ





全体こんな感じ!!




わかりにくいよねぇ

これねっ

コウモリだって!!





嘘





うそっ~





う~ん





コウモリってしっぽあったっけ???(~ヘ~;)ウーン





どう思う





どう思う?

どうでもいい話だけど気になってねぇ

小型のコウモリにはあって

大きなコウモリにはないしょうでしゅ





ビックバード





ビックバードも





はな兄ちゃん





はな兄ちゃんの分身も

ハロウィン一緒に楽ちむんだってぇ

みんなで一緒に楽ちむ方が面白いもんねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



2012/09/14(金)

いや~参った!!参った!!

朝から雨降りぃ

降り止んだと思ったら

お日さま出たり曇ったりぃハァ・・(*´д`)-з

それに蒸し蒸し暑いよぉ

しょんな日思い切って

博多の三大祭り

放生会(ほうじょうや)へ行ってきまちたよぉ

しょれは次回のお楽ちみねぇ





怪しいやつ





昨日のこれの正体は。。。






怪しい





ハロウィンに登場しゅる黒ネコでちたぁ

これをちょっと悪戯ちたよぉ

でももう~バレバレだったぁ( >_<)





猫か?





おみゃさんも猫か?

はな兄ちゃんの分身と黒猫の出会い





しょの頃ミミちゃんは。。。





お仕事





しゃ~ミミちゃんお仕事開始でしゅよぉ





のせろ





とその時。。。

はな兄ちゃんの分身がやってきて


のせろっ !!



って威張って言うじゃな~い?(ギター侍風←死語?)





馬じゃん!!





はな兄ちゃんには逆らえないもんねぇ

でもこれじゃミミちゃんまるで馬じゃん!!





疲れた





お守りって疲れるねぇ(ー。ー)フゥ

ミミちゃんお守りちてくれるママは

もっと疲れるだろうなぁ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



2012/09/03(月)

今日のミミちゃん地方曇りぃ

気がつかないうちに雨!!

夕方にはなにやら音が。。。





9月になって

ようやくミミちゃんの天敵

来なくなったと思っていたのにねぇ

まただよ!! a003.gif

続けて雷が来るの!! k_1.gif





なんで?





なんでぇ???





来るな





もう来るな~~~





今日





しょんな不安定なお天気の今日。。。





ミミちゃんがいつも使っているコンデジ

ボロボロで恥ずかちいなぁ(/ェ\。))((。/ェヽ)





カメラ





落とちてもぶっつけても

傷つけられながらも

元気に頑張ってくれてるの

頑張ってくれてはいるけど。。。

この頃スイッチ入れても

すぐにど~ぞと言うわけにはいかじゅ

ちょっとオッケーまで





時間





時間かかるようになってきたの(>.<)




そろそろ





もうこれは寿命かなぁ?










はたと思いついて





下見





下見のつもりで行ったら。。。





今使っているのがお気に入りだしぃ

でももう製造ちてないしぃ





同じタイプ





同じタイプがあったぁ♪





はいっ





買った





(*´ー^`)ゞてへへ連れて帰ってきちゃったぁ





ほんとのこというとね

ほんとはデジイチの望遠が欲ちいのにねぇ




あとまわし





また後回しにされちゃったハァ・・(*´д`)-з





;まいったな





「('ヘ`;まいったなぁ..





カメラ





ミミちゃんちこれからこれで頑張るね\(*⌒0⌒)b





今日の夕焼けぇ





西の夕焼け





西の空





北の夕焼け





北の空





~今日のおまけ~





夕焼けとキバナコスモス





雨に濡れたキバナコスモス

夕日に映えていましゅ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



2012/08/20(月)

今日もまた大雨・洪水・雷注意報発令!!

でもな~んにも起こらなかったよ

最近の天気予報




思うけど





出せばいいってもんじゃないと思うけどねぇ

それだけお天気も不安定って事かなぁ?

困ったもんだぁ






ママが買い出しに行って

珍ちい人?に会ったって!!

しょの珍ちい人?とは……





クマもん





この人?

くまモンでちたぁ a002.gif





くまモン





愛嬌振りまいて











くまモンダンスのお披露目でちたぁ





会いたかった





いやぁんミミちゃんも会いたかったぁ





あったこと





生くまモンもこれで2回目♪

ミミちゃんもあった事あるよ a007.gif

とっても人気者のくまモン

今某デパートの

熊本物産展での特別参加でしゅよ





美味しいもんは?





くまモンダンスもいいけど

美味ちいもんはあるのかなぁ?





~今日のおまけ~




黄色い薔薇




黄色い薔薇もまた元気に咲きだしまちたぁ♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



2012/07/31(火)


暑中お見舞い

申し上げましゅ


毎日厳しい暑さが

続きましゅ

お友達のみんな

元気でしゅかぁ

夏バテちないようにね

またまた招かざるお客さん

これ以上の雨の被害が

でましぇんように

気をつけてお過ごしくだしゃい






あんまり暑くて

とうとうこの方も脱走ちてきまちたぁ

こともあろう事か





ひゃく





百獣の王も





じゅう





ミミちゃんちに侵入!!





ミミちゃん




な~んちゃって!!


ミミちゃんじゃ~ん( ´艸`)ムププ





涼しい




ミミちゃんち涼ちいもんねぇ

みんなミミちゃんちにおいでぇ





スムージー





今日のおやつはスムージー

ヨーグルトや豆乳を使わないヘルシーな飲み物


<材料>

ブルーベリー(生または冷凍)…… ひとつかみ

バナナ……1本

みかん…… 1個


材料をすべてミキサーにかけるだけ

ヨーグルトなどを使わなくても

こんなにとろっとして

ほんのりあま~い飲み物が作れましゅ♪

もっといっぱいブルーベリー入れたら

綺麗な色になるかも

でもとっても美味ちいよ~





~今日のおまけ~

JR博多駅の駅前広場の

インフィオラータ

見に行った時お持ち帰りの薔薇ぁ





ピンク薔薇





もうこれで3回目のお花♪

この暑さにも負けじゅに

咲いていま~しゅ

ミミちゃんも負けじゅに頑張ろ~っと!!


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



2012/04/01(日)


theysunさんのところで教えてもらったの



今日はネタもないしぃ

こんなお遊びちてみたよぉ

みんなもよかったらあしょんでみてねぇ



今日ミミちゃんねぇあるところから賞を頂いたよぉ


cafetocake2.gif


お茶しながらミミちゃんの受賞を祝ってくだしゃいねぇ





これは楽天の

こんにちはミミちゃんです

のミミちゃん6285にもらったの♪


ミミちゃん6285


気が利くで賞だって( ´艸`)ムププ



しょしてこっちはfc2の

わんこの目線で

のミミちゃんにもらったの♪


ミミちゃん


顔が立派で賞(*≧m≦*)ププッ

2つももらっちゃったよぉ

どうちようねぇ(*^-^*)> テレルネ

ここであしょべるよぉ





~今日のおまけ~

またはな兄ちゃんとミミちゃんの動画見つかったよぉ





ご飯のあとは二人でまったり時間♪

世話焼きミミちゃんのお仕事は

お口じゃなくお耳のお掃除

だってぇミミ(耳)ちゃんだもんねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


2012/03/27(火)
 

昨日はパソコンがストライキ起こちてね

うんともすんとも言わなくなったのく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

あっ!!うんともすんとも言わないんじゃなくって

てこでも動かないって言うんだった(*´ー^`)ゞてへへ

しょれで強制終了しちゃった

でも今度開いてみたらどこもかしこも

ログインちないといけなくなってたぁΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!!


もうこれはミミちゃんの手では

どうしゅることも出来ましぇえん


直るかな?


心配でしゅよぉ

愚痴ってもしようがないねぇ

ミミちゃんはもう直るの待つだけぇ




































気分を変えてしゃぁ~アップ(○`・Д・´)9頑張るっ




でもぉほんとはネタがないからぁ

ミミちゃんちのお花アップしゅるねぇ

急に暖かくなってきて

お手入れおサボり中の

ミミちゃんちのちいしゃなお庭でも

咲いてくれたお花でしゅ


花3種


黄色のお花のレンギョウさんも

ようやく咲きだしてきまちた♪

ムスカリさんも毎年植えっぱなしで

じぇんじぇん可愛がってもらわないのに

お利口さんに咲いてくれましゅ


スノーフレーク


スズランのようなスノーフレークさん

やっぱ恥ずかしがり屋さんかなぁ?

下からのぞき込んでみたよぉ( ´艸`)ムププ


花


これは最近お家に来た子

お名前忘れちゃったぁ(^^ゞ

知っていたら教えてねぇm(_ _"m)ペコリ

白くて可愛いねぇ

お顔は白いけど……

下から見たらこんなピンク色ちてるの♪

可愛いねぇ




今日はお天気も良いしぃ

暖かくなりしょうだから

爪切りに行ってくるねぇ

しょれが終わったらちょっと寄り道ちてくるねぇ

どこ行こうかなぁo(^-^)oワクワク



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
