ミミちゃんのつぶやき

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2015/01/31(土)














ここ何日か大荒れの日本列島!!

みなしゃんの所は大丈夫でしゅかぁ?

ミミちゃん地方

今日はお日さま時々顔だちてくれていましゅ

でもぉしゃむいよぉ((´д`)) サムィィィィ





シロクマラーメン


パンダラーメン


ゴリララーメン


ヤマネコラーメン




みんなきいたことあるぅ?

ミミちゃん初めて知った!!




なにげな~く動物園のブログみてもうびっくりよ(≧Д≦)

円山動物園シロクマラーメン

上野動物園パンダラーメン

京都市動物園ゴリララーメンに

ちゅじゅく第四弾の


ヤマネコラーメン


福岡市動物園ヤマネコラーメンだって!!

またぁしゃっしょく買いに走ったママでしゅ h350.gif


ツシマヤマネコは国の天然記念物で

日本版レッドリスト絶滅危惧種に指定されていましゅ

いま動物園では繁殖のため一般公開しゃれていましぇんが


14年生まれのツシマヤマネコ


昨年4月11日生まれの2頭は元気に育っていましゅ
福岡市動物園公式サイトより拝借



このラーメンミミちゃんは


食べられるぅ?


食べられるのぉ?
きっとだめだねぇ h444.gif





新年を迎え最も早く咲く花


蝋梅


蝋梅が満開を迎えていまちた


しょしてぇしゃむくぇて雨の降る神社の境内では


白梅


白梅が咲きだちていま~しゅ

もうしゃむくてもぉ

春はしゅぐそこまできていましゅよぉ

このしゃむしゃも

もうちょっとの辛抱だぁ





今日もみなしゃんにとって

穏やかな1日でありましゅように……

じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


machiya4.jpg
bana-ju-goya.jpg
2013/05/07(火)








長い長~いゴールデンウイークも終わっちゃった!!

あっ!!ミミちゃんゴールデンウイークでなくても

一年じゅうお休みだったぁ(≧∇≦*)




ミミちゃんちにハワイ土産が届いたよぉ



ハワイ土産



ミミちゃんにアロハシャツとレイ

ママにはハワイ限定?の



クッキー



パイナップルの形のクッキー




心配



ちんぱいちてくれたサイズ







ピッタシカンカンよぉ

しゅご~~い拍手♪☆パチ♪☆パチ♪



みえる?



毛深いミミちゃんだけどぉ

レイもちっかり見えるよぉ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

わかるぅ?



ありがとう



今年の夏のお出かけはこれで決まり!!

どうもo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



しょうしょうこの前気になっていた

櫛田神社のサクランボ



サクランボ



もう赤くて可愛い実になっていまちたぁ♪

昔の子供とミミちゃんで

一個じゅついただきまちたっ!!

ごっちょさ~ん



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

anime03.gif   ukulele.gif
baner07.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
