ご挨拶

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2015/01/01(木)


















お年賀



 

新ちい年明けは


大荒れのお天気


ボチボチのミミちゃんの


お仕事だけどぉ


こんな大荒れの天気にもまけじゅに


今年も頑張るから


また仲良くちてねぇ


by ミミ





じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪




turumizuhiki.jpg
bana-ju-goya.jpg
2014/01/01(水)












♪ 旅立ち ♪  

クリックで再生・停止




あけまちて


おめでとうごじゃいましゅ
 


おめでとう


今日のミミちゃん地方

あいにくのお天気で

初日の出は見られなかったけどぉ

お昼近くになったら

お日さま顔出ちてくれて

しょれになによりも

ちょっとだけ暖かい

元日を迎えまちた





今年は午年

何もかもが上手くいくといいなぁ

と思ったのもつかの間

今日のミミちゃん地方

最近おとなちいと思った

かの国から贈り物がやってきたぁ


困った


長い時間じゃなくて良かったけどね

正月早々困ったもんだぁ¢( ・・)ノ゜ポイ




お正月からいい話ないかなぁ

と思うミミちゃんでちたぁ





マイペースのミミちゃんでしゅが


よろしく


今年もよろしくお願いしましゅ 






じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


kazari.jpg
bana-ju-goya.jpg
2013/01/01(火)


明けまちて

 おめでとうごじゃいましゅ






おめでとう





♪ 煌めきの朝 ♪  


クリックで再生 クリックでストップ
(音量に注意)


年始めにこんないいお天気とは

こりゃ春から縁起がいいわいなぁu^ェ^u ワン! u^ェ^u ワン!

でもぉ今は雨UTェTU クゥーン

朝起きてお外見たら……





飯盛山





右のお山も





障子





左のお山も

雪のお帽子被って寒さ凌いでいまちたぁ





ミミちゃんちのお雑煮は

丸餅に具だくさんおつゆはあご出汁で





お雑煮





博多雑煮


お家によってそれぞれの具が入りましゅよぉ

ミミちゃんちは博多っ子のお婆ちゃんの味♪





 博多雑煮





ぶり・里芋・椎茸・人参・牛蒡・焼き豆腐・かつお菜それに丸餅が入りましゅ

みなしゃん地方はどんなお雑煮かな?





よしょのも





食べてみたいなぁ

こんな食いしん坊ミミちゃんでしゅが

今年も変わらじゅよろちくおねがいしましゅm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
