わんこの目線で2010年03月

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/03/31(水)


sakura_013.gif<

桜をクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ 春の歌 ♪


釦クリックで方向が変わります

画像にマウスを当てるとストップ

桜とミミちゃん
<



   福岡タワーを背におっかなびっくりのミミちゃん( ´艸`)ムププ   お山の上の桜はミミちゃんと並んで撮れましぇ~ん (ノ_<。)ビェェン<

< <
2010/03/31(水)


sakuramejiro2.gif<

桜をクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ 花 ♪



あちらこちらでの花便り聞く様になり珍しくもありませんが

この愛宕神社の桜は幸せを呼ぶ桜として親しまれています

皆さんと一緒に幸せを分かちあいましょう☆


画像をクリックすると次の画像が開きます(画像10枚)

<<

2010/03/28(日)

sakura_032.gif<

桜並木をクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ さくらさくら ♪


今年はいつもより早い開花

もう満開状態の舞鶴公園に行ってきました♪

桜祭りも開催されていて大勢の花見客で賑わっています

この日はあいにくの曇り空でちょっとd(‥〃)o残念!!

それでも綺麗に咲いた桜に会えてよかったヽ(*^^*)ノ

今年は趣を変えて

何時ものコースと逆に廻ってみました

      サムネイルにクリック&スクロールバーです♪

    たくさんの写真!!

    さぁ覚悟してご覧下さいね(*^m^*) ムフッ♪

サムネイルにマウスを当てるとコメントが・ ・ ・



<史跡福岡城跡<最初のお出迎え♪<カモさんもお出迎え♪<美味しいものみっけ!!<紅葉の赤ちゃん秋に向けて育成中<さ~いよいよですよ~♪<桜祭り<桜祭りの会場へ<演芸<多聞櫓と桜<しだれ桜<こちらもしだれていますね<天守台への道<下界は桜の絨毯<ヤフードームを臨み<大濠公園を臨む<参いったね~<桜のトンネル<桜を見ながらのテニス<どこまで続く?トンネル<どこを見ても桜(笑)<城壁と桜<表と裏の顔<水面に映し出された桜<お掘の桜<お掘の桜<お掘の桜<ちょっと怖いかも<潮見櫓と桜<お世話になりました
<舞鶴公園の桜

<



さ~何枚の画像があったでしょうか~?(笑)


2010/03/19(金)
    

マウスオンで2枚目の画像、マウスアウトで元の画像が見られますぅ

<



2010/03/19(金)

クリックで画面が変わりますぅ

この動物たちは一部を除いて全部生花で作られています♪


<■フラワー動物園■>
<
<<><><><>
<


2010/03/02(火)

mar_014_t.gif<

桃の節句をクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ うれしいひなまつり ♪
 

  


ミミちゃんですよ~♪

もう明日はひな祭り

ミミちゃんち1日早いひな祭りしましゅよ


いらっしゃい


さ~みんなミミちゃんちにおいで~~~



コッチコッチ~(/^-^)/ (^^*)))




ひな祭りは女の子のお祭りといわれていましゅが

元々は季節の節目の邪気祓い行事として

老若男女を問わず皆の幸福を願う行事だったんだって!!

桃の季節だけではなく

昔から桃には邪気を祓う力があるとされ

様々な神事に取り入れられていたので

邪気祓いをする桃の節句になったとしゃれていましゅ



お祝いは男の子も女の子もない

みんなで健康を祝うんだもんね

今年は寂しいひな祭りになったけど

きっと虹の橋から帰ってきてくれたよね


natu


なつ姉ちゃん!!


(。>(ェ)<。)エエェェェいつの間にかおばちゃんだ~(◎-◎;)!!


一緒にお祝いしゅるんだもんね!!

今日のホスト役はミミ子でしゅよ~ヾ(≧∇≦)〃 


メニュー

  
今日のメニューはこちら

(≧◇≦)エーーー!わからない?


メニュー


これでわかりまちたか?

なじぇか金平糖が…ヽ(~~~ )ノ ハテ?


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    
失礼


じゃ~ミミ子がお先に失礼しましゅね

お毒味ってことで(o´ェ`o)ゞエヘヘ~


菱餅


冷たい菱餅も(@⌒~⌒@)もぐもぐ


白酒


白酒もね(*^o◇ゞゴクゴク

みんなはまだ未成年だから甘酒でしゅよ

あっちも…

こっちもあ~忙しいな~(≧∩≦;)イソガシィ

みなしゃんはゆっくり召し上がれヽ(*^^*)ノ








今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



2010/03/01(月)
 

ミミちゃんですよ~♪

津波騒ぎが終わったと思ったら

今度はとんでもないやつが来たぁ~~~ 

朝から…




ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!




もうやめて~~~

この世で一番あんたが嫌いなの知ってるくせに

何で来るんだよ~~~ヾ(‥〃)ノ彡☆モォ-ッ!! 





みんなは災害に遭ったとき

どこに避難しゅるか知っていましゅか?


避難場


ミミちゃんの緊急避難所はここでしゅよ~

どんなところに隠れても落ち着かない

ここが一番安心していられる場所で~しゅ


まだいる


今日はまだ帰らないの?ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ


帰った?


なんか静かになったね

帰ったのかな~?


やっと


やっと帰ったみたい!!

長かった~ハァ…(|||´Д`)=3

お陰で楽しみのご飯食べられないんだじょ

オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)


あれっ!!


あれっ!!


DSCF5998


ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?もうこんな時間!!

おなかすくはじゅだ!!


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

ゆっくりお食べ


しゃ~ご飯食べよう


疲れた~DSCF5972


やっとこれでおなかもいっぱい

でも今日は疲れた!!


何で?


何で今頃雷さんが来るの?

春雷ってやつかな?(`-ェ-)y─┛┛考え中


最悪


あ~あ今日は最悪だった!!


大丈夫


ミミちゃん怖がったから

お買い物行く時間遅くなってごめんね(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンネ

もう大丈夫だから美味ちいもん買ってきてね 









今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
