夢はハワイ?なミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/12(月)


ミミちゃんですよ~♪

今日は明け方突然の雷さん

ミミちゃん右往左往で大慌て!!

なんで~今頃雷さん!!

もう来るなぁ~~~~

しょれにとってつけたように時々土砂降り!!

今日は爺ちゃんの法事なのに・ ・ ・

誰だ~親不孝ちたのは

今まで法事にこんな大雨の経験ないじょ

ママ心配していたのに・ ・ ・

行きも帰りも小降りになってf( ̄~ ̄;)ヤレヤレ

無事終わって(^・^*)ホッ

きっと爺ちゃんみんなに会えて喜んでくれたのかな?

(*^-^*)ぅん♪きっとしょうだよね





この梅雨が明けると夏ほんば~ん♪


う~ん


夏といえばなじぇかハワイを思い浮かべるミミちゃん


ハワイって?


でもぉハワイってどんなとこだろうね~?


いきたいね~♪


ミミちゃん1度でいいから行ってみたいな~


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

美味ちいもん


きっと美味ちいもんもあるよね~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


ハワイな気分


すっかりハワイアンなミミちゃんでちた!!






* 12日の気温 *

最高  29.4度

最低  23.0度

日照時間  0.0時間

降水量  66.5mm

湿度  88%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
