ミミちゃんちにも山のぼせが・ ・ ・おったぁ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/13(火)


ミミちゃんですよ~♪

今日も時々どしゃ降り

あ~il||liどょーん(´・ω・`【憂鬱】il||li





山笠


いよいよ山も終盤戦を迎えまちた

商人の町「博多」の祭りである博多祇園山笠の舁き山を

福岡の人たちにも見せる

集団山見せ

の日でしゅ




これを見に行こうか行くまいか随分迷った末

ミミちゃんお留守番させて行っちゃった(ノ_<。)ビェェン




福岡市が「観光客にも山笠を見る機会を」と要請して始まり

山笠期間中博多の町から福岡に舁き山がやってくる日でしゅ♪

この集団山見せは追い山と同じスタイルではありましゅが

タイムを競うことはありましぇん

本番のようなピリピリしたムードではなく

みんなはのんびりムードで走っていましゅよ

本番では走らない子ども達も

楽ししょうに走っていましゅね

ミミちゃんも走ってみたいな~オッショイ!!


雨の中の動画でしゅが

お時間あったらみ見てくだしゃいね

この前紹介ちた 舁き山 も見られましゅよ(^-^)

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

山笠





ありゃ~ミミちゃんの出番なかったねショボ━─(opェ・`o)━─━ン…

仕方ないっ!!

飾り山見に行った時の未公開写真ペッタンしましゅね


ミミちゃん


あっ!!間違った!!

おちりだったσ(^┰^)


ミミちゃん


(o´ェ`o)ゞエヘヘ~失礼しまちた(m*´∀`)mペコリン♪

じゃ~またネ~ェ♪ヾ(^∇^〃)





* 13日の気温 *

最高  27.0度

最低  23.2度

日照時間  0.0時間

降水量  114.5mm

湿度  89%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
