もうしゅぐ梅雨明け??(*´‐`)??

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/15(木)


ミミちゃんですよ~♪

15日の日記で~す

今日は梅雨の中休み?

だんだん天気良くなってきたよ~♪


眼


梅雨明けもうそろそろかな~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


ちゅ~


早く夏来~~~い

来たら(*⌒3⌒*)ちゅ~してあ~げる


そんな~


(≧◇≦)エーーー!ミミちゃんの(*⌒3⌒*)ちゅ~いらないの?(+д+|||)




~今日のおまけ~


むくげ


お散歩の途中で見かけた木槿(むくげの花)

今日はこれで失礼しま~しゅ○o。(艸Д`*゚)ゴメンネ。о○





* 17日の気温 *

最高  28.7度

最低  23.3度

日照時間  1.1時間

降水量  10.0mm

湿度  85%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
