梅雨明けたぁ~~~\(≧∇≦)/バンザーイ!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/17(土)


ミミちゃんですよ~♪


青空


今日(17日)は朝から久しぶりの青空~

これできっと梅雨明けかなって思ったら

ヤッタネ!(b^-゚)♪ー

やっと梅雨明けた\(≧∇≦)/バンザーイ!

夏さんいらっしゃ~~~い




これから暑さ厳しくなるんでしゅね(o´д`o)=3

雨がジトジト降るより(゚v`d)ベリグー♪

ミミちゃん大歓迎でしゅよ~




でもぉ梅雨慌てて明けたから

暫くお天気不安定だってよ

でね暑さは半端じゃないみたいでしゅよ

連日30度越え~~~(@□@)

どうしゅる?ンート… "σ(._.☆)(゜_゜a★)(☆σ。_。)エート?





        





梅雨の長雨でおさぼりまっしぐらのミミちゃんちのお庭

やっとこさ雨も止んで

昨日(16日)から草取りに頑張っているママで~しゅ


お手伝い


ミミちゃんもお手伝いしゅるよ♪


お手伝い


(゚∇゚;)エッ!?しょうなの(-д-*)チッ!!

せっかくお手伝いしようと思ったのにぃ

お家の涼しいところで寝てなさいだって(≧ヘ≦。))彡プィ





猫の額ほどのお庭

しょれもお家の周りグルッと囲まれているから

ぼうぼうの草それはそれはお見事☆☆☆

しょれにこのこの雨で・ ・ ・

木もぐ~~~んと見事に成長しちゃってね(>_<)

選定も頑張ってましゅよ~

これは絶対に人様にはみせられましぇ~~~ん/∇\)ハズカシ~

もうしゅぐお盆でご先祖様がビックリちて

お家間違ったと思って帰っちゃったら大変!!



ママしっかり頑張りなしゃい(:`θ´)/;o;)



朝と夕方の涼しい時間はお庭で過ごすママで~しゅ

暑い時間は・ ・ ・(・_・。))うーん

お買い物に美味ちいもん作りに等々・ ・ ・

まぁ~結構しゅることあるの

しょれにお昼寝もちないとねヾ(≧∇≦)〃




~今日のおまけ~


チョウチョ


チョウチョさんも梅雨明けて嬉しそうですね

そういえば夕方蝉さんの泣き声?聞いたような・ ・ ・┐(~ー~;)┌

もう自然界も夏本番ですね(^-^)






* 17日の気温 *

最高  33.4度

最低  24.2度

日照時間  8.3時間

湿度  68%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
