パクリネタでいってみよう~~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/18(日)
    

ミミちゃんですよ~

梅雨明けたと思ったらいきなりこの暑さ(´Q`;)

ジメジメがない分いいかな?




キッチンペーパの芯が出来たので・ ・ ・

今日はパクリネタでしゅよ~( ´艸`)ムププ

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

あれなんだ~?


ミミちゃん何してるんだろうって思った???

この中に美味ちいものが入ってるんだ~(・´pq`)ぅひひ☆

いい匂いはしゅるのに・ ・ ・

なかなかとれないおやつ。・(>0<)・。ンモォ~

いつもは必死におやつ探すのにね

ミミちゃん自分で出来ないと

結構諦め早いんだぁ~

こう言うの淡泊っていうの?ワカンニャイ...(´・д・lll)ゞ




粘りがないというか・ ・ ・

やっぱりここでも証明されちゃったね

飽きっぽい性格σ(^┰^)




そのくせしっかり抜け目なく

最後はおやつとったどぉ~~~ブィブィ♪(o´▽`o)v





image_2.gif





~今日のお家ご飯~

みんなはハム大好きでしゅよね

ミミちゃんもだ~い好きでしゅよ~

ママがこんなハム作ったの


鶏ハム


 ほっとけばできる鶏ハム


お風呂冷めちゃって上がってきたところでしゅよヾ(≧∇≦)〃


意外や意外こんな簡単に出来ていいのってくらい簡単で手間入らず

もうほんとにほったらかしで

美味ち~~~い鶏ハムが出来まちた!!

今日は何にもつけないのとブラックペッパーでしゅが

ハーブやクレイジーソルトも作ってみるんだって


鶏ハム


今日の一品イヤー2品でしゅよ

冷麺用の麺でサラダ作りまちた

あの冷麺の甘酸っぱいたれで和えただけの麺サラダ

ブラックペッパーはそのままおつまみで(゚v`d)ベリグー♪

これは絶対お薦めで~しゅよ(^∀゜~☆)

鶏肉はお安くてヘルシー

もう言うことなしでしゅよね



ミミちゃん何にもつけないノーマルもらっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ


もっと欲しい


もう美味ちいのないの?

もっと頂戴!!

ねぇ頂戴よっ!!






* 18日の気温 *

最高  33.2度

最低  24.6度

日照時間  12.9時間

湿度  60%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif











 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
