マルシェで・ ・ ・(^-^*)フフ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/19(月)


ミミちゃんですよ~♪

今日もあぢかったね


青空


もう見ただけであぢぃぃぃぃぃ

久しぶりのマルシェに行って来まちた!!

あっ!!あんまり暑いので

ミミちゃんお利口にお留守番でしゅよ~(^∀゜~☆)





今日のマルシェは九州各地の高速バスとタイアップして

九州各地の名産品が並んでいまちた

中でも気になったのがこれっ!!


クルス


今話題の人龍馬さまでしゅよ~

わざわざ長崎に行かなくても手に入る

これは買うっきゃない!!

本来の意図とはちと違う気もしゅるけど・ ・ ・

まぁ~お堅いことは抜きにちて



長崎銘菓龍馬が愛した珈琲クルス



買いまちたピーチュ(ov゚ェ゚o)vピーチュ



とここまでだったらねぇ普通でしゅよね

ここでなんだか分からないまま抽選券もらったの

お隣がその抽選会場

いつものようにどうしぇ当たらないんだからって

あのガラガラ回したらいつもは白いのばっかなのに・ ・ ・

黄色が出た~~~(@□@)

お兄さんもなんだか慌てたよ

なんだ~?なんだ~?

よく見たら黄色はマルシェ賞

それも当たりのビリっけつなのに

そんなに慌てなくても

凄い物が当たったかと思うじゃん!!


マルシェ賞


でねっ!!マルシェ賞はこの

坊津の華

で~しゅ♪

ほんとは凄いものでしゅよね(^-^)

ヤッタネ!(b^-゚)♪ー

サンゴ礁の生息地でも知られる海の天然のお塩

これはきっと美味ちいよね

また早速 ハム 作らなきゃね〃^∇^)o_彡☆





長雨の影響で

梅雨は明けたと同時に野菜が高い!!高い!!


南瓜とゴーヤ


今日は坊ちゃん南瓜とゴーヤを・ ・ ・

形はいびつでもこれで500円

普段でもゴーヤ一本200円近くしゅるからね


南瓜は朝採りだから1週間くらい待ってくだしゃいだって

この日のためにちょっと早めに採ったのかな?


待つよ♪


ヾ(o´▽`)ノゥン☆いいよ

ミミちゃんいつまも待つよ~


おやつ


この子はミミちゃん用でしゅか?

何が出来るかな~?o(*^-^*)oワクワク

かぼちゃプリンな~んて好きだけど・ ・ ・σ(’’*)。。oO(想像中)



今日はラッキーな日でちたね








* 19日の気温 *

最高  34.2度

最低  26.1度

日照時間  10.7時間

湿度  63%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif








 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
