空気みたいなもんでしゅね(*≧m≦*)ププッ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/21(水)


ミミちゃんですよ~♪

昨日のように暑い予報だったけど

なじぇかお日さま遠慮ちてくれて

ちょっとはましな1日でちた!!

しょれでも33度もあるぅ(;´д`)ノ| 柱|トホホ…



ねぇねぇみんなは掃除機好き?嫌い?

ミミちゃんはね~

別に好きでも嫌いでもありまし~ぇん

σ(゜、゜*)エットォ...しょうね~空気みたいなもんかな~

だってぇ掃除機ってお部屋を綺麗にしてくれるんでしゅよね

だから嫌いって言ったら悪いもん!!

ほんとにしょうかあ~って思ったぁ?





ほんとでしゅよ!!(^_^メ)ピクピク





掃除


お掃除しゅるよ~っていわれたら


待つ


今日はねぇ何時ものところで

の~んびり終わるの待つとしましゅかねぇ(*´艸`*)ァハ♪


起きてるよ


寝てないよ!!

ほらっ!!ちゃんとお目々あけて

起きてましゅ!!


駄目だ~


起きてましゅけど・ ・ ・

ああ~やっぱだめだ~

お目々が仲良くちたいって!!


終わった


あっ!!終わった?

綺麗になって気持ちいいね


お散歩


しゃ~お部屋も綺麗になったし

そろそろお散歩行こうかな?





image_2.gif





~今日のお家ご飯~


お家ご飯


トマト大好きだけど

だし汁で煮てキーンと冷やして・ ・ ・

ちょっと目先を変えてみました(笑)


豆腐つくねって言っても

豆腐入りミニハンバーグのことでしゅよ

お庭の紫蘇をちょいとのっけ^ー^)ニャリ






* 21日の気温 *

最高  33.7度

最低  26.5度

日照時間  8.5時間

湿度  65%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
