猛暑日に思うこと

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/22(木)


ミミちゃんですよ~♪

今日もどんだけ~っていうくらい暑かったぁ~

でもまだミミちゃん地方は

真夏日止まりでいいほうでしゅ

今日も38度というところがありまちたね

まだ夏本番始まったばかりなのにね

これじゃ先が思いやられましゅね~(>_<)

もしかちたら今年は40度も夢じゃない???

ノンノンこれは夢であって欲しいでしゅよね


あっかんべ~


こ~んな夢はイラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ





もうこれは完全に地球が怒っていましゅ!!

地球温暖化のこと世界中のみんなで真剣に考えなければ

最悪地球砂漠化しゅるか氷河時代を

迎えることになりしょうでしゅよね


地球滅亡?


人類いやミミちゃん達含めて命ある物すべて

つまりは地球滅亡という

恐ろしいシナリオが待っていましゅ




ミミちゃんも真剣に考えよう

身近なことからコツコツ・ ・ ・

では間に合わないかもしれないけど

何もしないよりは出来ることからやりましゅ


考えないとね


みんなもまだ見ぬ子孫のために頑張ろうね




今日はミミちゃんらちくなかったけど

連日の異常な暑さでちょっと考えさせられたミミちゃんでちた!!


みんなもこの暑さに負けないでこの夏乗りきろうね



ストップ温暖化





~今日のおやつ~


黒糖クリームかん


暑い時はこれっ!!これっ!!

今日は黒蜜を粉寒天で固めた物を

アイスクリームに添えてみまちた

アイスクリームもお家で作ると

いつでも好きなときに食べられていいね

また今夜も熱帯夜?

みなさんもどうぞ♪(´-`)_ε=●=3

あっ!!しょうだったっ!!

これみんなが見るとき9時過ぎてるよね


内緒


こしょっと食べてみる???(。`∀´。)ニヤリッ






* 22日の気温 *

最高  34.3度

最低  27.3度

日照時間  11.9時間

湿度  67%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
