な~んにもちたくない病闘病中・ ・ ・なんちゃって((´∀`*))ェヘェヘ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/25(日)
    

ミミちゃんですよ~♪

みなさん元気に頑張ってましゅか~?

ミミちゃん元気でしゅよ~

元気だけど・ ・ ・



元気だけどねぇ・ ・ ・




こう暑くっちゃな~んにもちたくないね~

今ミミちゃんな~んにもちたくない病にかかちゃった!!


あっ!!しょれにね~

今日また雷さんがきたよ~~~。・(>0<)・。ンモォ~


ビックリね~


もうミミちゃんビックリでしゅよ(@□@)

それに久しぶりに雨ぇ~~~~~

でもすぐ止んじゃった

これって夕立???

夕方に降ったから夕立って言うのかな~?

だってあんまり降ってないから全然涼しくならないもん!!

これって焼け石に水って言うらちいね


帰った?


今日は音も大きくなかったからよかったぁ

早く帰って欲ちいなぁ






そんなな~にもちたくない病のミミちゃん

食欲は?って心配ちてくれたの?

しょうなの心配ちてくれたんだ

(●´-`) ゚+。:.゚オオキニ゚.:。+゚






でもねっ!!

しょれがね~しょれが・ ・ ・

と~~~んでもない!!

食べるものは

な~んでも食べたい病なの(≧∇≦)/ ハハハ



な~んにもちたくなくっても

おなかは空くのね~

これって不思議でしゅね~




でねぇ~今日の晩ご飯はね


~☆野菜とササミの卵とじ☆~


ご飯


何時ものご飯にちょちょいと卵とじちてもらっちゃった(=゚-゚)ゞニャッ☆


おご馳走♪


あっ!!ミミちゃんのだ~い好きなトマトものってる(^Q^)/

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

ま~だぁ~?


あ~あやっぱご飯の時間はいいでしゅね

もう1日のうちで1番幸せな時間でしゅ。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。

また明日から頑張ろう

(*^-^*)ぅん♪きっと頑張れるでしょう(o´ェ`o)ゞエヘヘ~





image_2.gif





~今日の一品~


ユーリンチー風


  鶏もも肉のユーリンチー風
 

このたれが絶妙でなかなかいけますよ








* 25日の気温 *

最高  33.4度

最低  27.0度

日照時間  9.7時間

湿度  67%







今日も遊びに来てくれてありがとうで~す>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
