ミミちゃんご飯の仕込み日で~しゅ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/26(月)


ミミちゃんですよ~♪

ちょっと落ち着いたかな~と思った暑さ

と~んでも無い

久しぶりに猛暑日が帰って来まちた

誰も帰っておいでって言ってないのに・・・・・・(´、`;)ブツブツ


バタンキュー


さすがのミミちゃんバタンキューでしゅよ

しょれにあんまりお水飲まないミミちゃんだけど

今日は氷をチラッとだけ舐めてみた!!


一瞬の出来事!!


ほんの一瞬でちた(*´艸`*)ァハ♪




こんなに暑くても食べるものは食べたい

ミミちゃんのご飯の素もとうとう底ついちゃった

明日から何食べよう(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ






な~んて心配ご無用でちた


ご飯の素


今日は特に暑いのにママ頑張ってご飯の素作ってくれまちた

今度は暑いからって20日分も作ったって!!

わぉ~もうこれでお盆まで大丈夫だって!?


これからいろいろ変身しゅるの(〃艸〃)ムフッ

もう今からご飯が・ ・ ・ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪


鶏団子


しょれにね鶏団子まで凄~~~い!!

もう冷凍庫満杯だって!!

どうしゅる???

お腹いっぱいなったら冷凍庫もお腹壊すよね

ミミちゃん知~らない





さ~明日から冷凍庫と冷蔵庫のお掃除メニュー考えなくっちゃね

今日はとりあえず晩ご飯にこんなメニュー作ってみまちた


今日の晩ご飯


今日はお袋の味定食でちたっ!!




さ~てご飯の後は・ ・ ・



暑い時はやっぱ冷たいのが欲しくなりましゅね~

こんなの作ってみまちたよ

良かったらみなさんでどうぞ♪(´-`)_ε=●=3


杏仁豆腐


今旬のスイカを杏仁豆腐に浮かせてみまちた♪


桃のコンポート


  桃のコンポート


桃さんも今美味ちいよね

この子もイチゴさんと一緒ですぐぐれちゃうの

だからコンポートにしてみまちた

めんどくさがり屋のママは丸ごと煮ちゃった!!

しょう言えばこの前はトマトも丸ごとでちたね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

冷たく冷やちたらメチャ馬

。・(>0<)・。ンモォ~馬じゃないの美味ちいの

何でPCちゃんの変換こうなるの?(`へ´)プンプン!!




あれ~~~今日は食べ物のお話ばっかですみましぇ~~~ん(m*´∀`)mペコリン♪」





* 26日の気温 *

最高  35.0度

最低  25.8度

日照時間  10.3時間

湿度  61%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
