チンしてこんがりから揚げパック

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/27(火)


ミミちゃんですよ~♪

今日(27日)は夕方ちょっとだけ雨降って一息!!

しょんで最近お庭の草取りお休みしていたのを再開

暗くなるまで頑張りまちたよ

だからバタンキューで早くに寝てしまったf(´-`;)ポリポリ

ほんと駄目でしゅね(o´д`o)=3





あっ!!その前に・ ・ ・


唐揚げ


お買いもの行ってこんなの見つけてきまちたよ


チンしてこんがりから揚げパック


みんな知ってたぁ~?

唐揚げがちょっと食べたくなった時とか

お弁当に入れるのにとっても便利かな~って

思って買ってきたけどどうかな~?

今度お昼ご飯に使ってみよう




~今日の1品~


アスパラきのこのガーリック炒め


  アスパラきのこのガーリック炒め

もう1品欲しいな~と思った時に

ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンEと

ビタミンの種類が豊富なアスパラをどうぞ♪






* 27日の気温 *

最高  33.6度

最低  26.7度

日照時間  3.9時間

湿度  64%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
