ミミちゃんは堅物(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/28(水)


ミミちゃんですよ~♪

今日はミミちゃん最高に幸せ~

久しぶりに雨ぇ~☆

それだけでも嬉ちいのに

聞いてぇ聞いてぇもうビックリしゅるから

なんと今日の最高気温30度行かないの~~~〃^∇^)o_彡☆




28.3度でしゅよ!!





夏になってこんなこと今まで無かったよね

涼しいってこんなに良かったんだぁ~~~

こんな幸せ感忘れてた!!





今日のタイトルのミミちゃんは堅物ってねぇ

ほんとは恥ずかしくて言えないっ!!




みんな興味ある?ないよね



そんなに聞きたい?(←誰も聞きたいていってないのに・ ・ ・)



しょれはね~



モジモジ(*´ェ’*pq)



モジモジ(*´ェ’*pq)



しょれはママがお出かけの準備始めたときのことでしゅ






ぎゃ~~~だれぇぇぇぇぇ





突然ママの叫び声!!

(;`O´)oコラー! だれっ!!こんな所にしたのはぁ~

ちゃんとシーシーのお部屋でしなきゃ駄目じゃない。・(>0<)・。ンモォ~

いつもちゃんとしてるのに

まったまにはこんなこともあるけど・・・・・・(´、`;)ブツブツ





だってねっ!!だってふんばって場所決めしてたら

いつの間にかお外に出たんだもん!!

ミミちゃん悪くないもん!!


悪くない!!


ミミちゃんのトイレは大きなゲージ

ほんとは広いゲージでちゃんと出来るのに・ ・ ・


失敗?


たま~にこんなことあるんだぁ






ねぇねぇみんなうんPしゅるとき

場所決めるのにクルクル回らない?

ミミちゃんたま~にトイレ以外でしゅることあるから

ママにしかられるの(*ノД`。)

シーシーはちゃんと出来たとき報告に行けば

ご褒美もらえるけど・ ・ ・


し~らない


うんPの時のことなんにも教わってないもんねp(`-´メ)q

はいはいそうでしたねってママ諦めた(*´艸`*)ァハ♪






ママが言うにはね

ミミちゃんのあれコロンってしてるから助かってるって(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コロンってしてなかったら悲惨だよ~だって!!

ウーン・・・・・σ(-c_-`。)しょこん所がミミちゃんにはワカンニャイ...(´・д・lll)ゞ


・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆


今日は汚い話でゴメンなさい・・・(´_`illi)ね





~今日の1品~


トウモロコシ


  とうもろこし炒め☆彡

今から旬のトウモロコシ

生で作ってみまちた

おやつ代わりにパクパクいけましゅよぉ~~~






* 28日の気温 *

最高  28.3度

最低  24.6度

日照時間  0.0時間

降水量  11.5mm

湿度  77%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
