豚骨ラーメンごはん新発売でしゅよ▽~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/29(木)


ミミちゃんですよ~♪

昨日あんなに涼ちかったのは夢か幻か・ ・ ・

今日の暑いこと!!

また真夏日に逆戻りぃ~~~(~Q~;アチ~

この暑さ当分続きしょうでしゅね(o´д`o)=3

みなさんも体調管理しっかりして

この暑さ乗り切りましょうね






今日の新聞見て面白い物発見!!

お弁当の新商品でしゅよ~~~

ミミちゃん地方のラーメンは豚骨が主流

博多と言えば豚骨ラーメンでしゅ


TRG


その豚骨ラーメンがお弁当になって登場しまちた!!

(お惣菜専門店 MANGIA (マンジャ)PARCOにて販売)





「TRG(とんこつラーメンごはん)」





お弁当だから当然あの豚骨スープは入っていましぇ~ん

めんの代わりに豚骨スープで炊いたご飯

チャーシューにメンマ・もやし・煮卵

博多独特?高菜に紅ショウガのトッピング


TRG


もうこれはご飯じゃなかったら立派な豚骨ラーメンでしゅよ~


いただきま~す


あっ!!家の居候の親子が匂いかぎつけてやってきまちた




でお味はというとこれがもう豚骨ラーメンのあの味ぃぃぃ

もうミミちゃん気に入った

ってほんとはミミちゃん食べられないんだ

ママに聞いたのσ(^┰^)





突然でしゅが・ ・ ・

食べられないけどミミちゃん気に入ったから

世の政治家さんに負けないように

新党たちあげましゅ!!


立候補したよ~


その名も

TRG党

(とんこつラーメンごはんとう)  




今度選挙あったらミミちゃんに清き1票

よろしくお願いしましゅ(m*´∀`)mペコリン♪


この迷える日本を早く立て直さないと大変なことになりましゅ


日本のためにミミちゃん頑張りましゅ!!





~今日のおまけ~


七夕飾り


いつも行く川端商店街

また今年もあの仙台の七夕飾りで綺麗に化粧をしてお出迎え

8月8日には今年の飾りにお色直しするしょうでしゅ

今年の飾りは8月28日まで楽しめるしょうですので

お近くに行かれたら是非見てくだしゃいね






* 29日の気温 *

最高  33.2度

最低  24.9度

日照時間  5.6時間

湿度  69%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
