暑い日はシャンプー日和でしゅね*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/07/30(金)


ミミちゃんですよ~♪

今日もまた暑い暑いもう暑いってもんじゃないよ

も~熱~~~い

一体この日本どうなったんでしょうかね???

それにこの暑さいつまで続く気?

しょれがね1ヶ月の長期予報見たら・ ・ ・

もう言葉がでましぇ~ん┐('~`;)┌

70%の確率で気温高いんだって!!

どうしゅる?

こればっかりはどうか外れましゅように

m(≧_≦;m)カミサマオネガイ




もう暑いのは勘弁ちてくだしゃい

早くさよならちたいよ





暑いのさようなら~





シャンプー


暑い時はもうこれ!!これ!!

もうシャンプーが★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆







お決まりのコース


シャンプーのあとはお決まりコースのダンスダンスルン(*'∪'*)ルン♪







疲れた


ダンスも楽ちいけど(*´・д`)ノ【チカレタァ☆】(*´-д-)フゥ-3







へたばりかけたミミちゃんに天の声が聞こえたぁ~~~


いい男


何々?ミミちゃんいい男だって?

しょんな~





やっぱいい男?

良く言われるの(≧∇≦)/ ハハハ







陥落


いい男って言われて寝るわけにはいかないよねぇ

頑張ってみましゅね

頑張ってはみたけど・ ・ ・

あれ~~~助けてぇ~~~~~

ミミちゃんに睡魔が襲ってきたぁ

あ!!やめて~~~

やめて~

やめ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ZZzz(。uдu。)zzZZ








   yu-ritop_1.gif



~今日の1品~


シシトウとウインナーのオイスター炒め


シシトウとウインナーのオイスター炒め


強火で一気に炒めオイスターソースを絡めて炒めれば

この暑い夏のお助けメニューの1品出来上がりぃ


オイスターソース   大さじ1/2

酒   大さじ1/2

醤油   大さじ1/4

砂糖   小さじ1/2

分量は炒める材料に合わせてくださいね


【 栄養素 】

カロチン・ビタミンC・カリウム・食物繊維

【 効用 】

★ 美容に・ ・ ・細胞の老化を防止。(ビタミンC、カロチン)

★ダイエットに・ ・ ・唐辛子と同じ成分、カプサイシンが含まれ、新陳代謝をよくし、

運動した時と同じように、熱エネルギーが体外に排出されます。

★余分な塩分を排出・ ・ ・利尿作用があり、むくみやすい人に。(カリウム)

★免疫力を高め、風邪を予防・ ・ ・(ビタミンC、カロチン)

★便秘解消・ ・ ・(食物繊維)

メモ

油で炒めると、カロチンの吸収率がアップ

(野菜もぐもぐより)







* 30日の気温 *

最高  33.7度

最低  27.5度

日照時間  6.0時間

湿度  64%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
