太陽さん(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/08/01(日)


ミミちゃんですよ~♪

今日も暑かったね~

猛暑日の1歩手前!!

もう朝7時くらいには30度超えぇのミミちゃん地方でしゅよ~

もう我慢も限界!!

エアコン出動!!

発車オーライ!!



8月のスタートの初日

こんな1日の始まりでちた!!

これから先どうなることやらε-(ーдー)ヤレヤレ





ねぇねぇこ~んなに暑いとみんなお散歩どうちてる?

普通に行ってるの?




ミミちゃんねぇ最近の散歩行ってないの

可哀想なミミちゃんでしゅよ~




昨日のお出かけがほんと久しぶりだったの


お散歩


暑くてもミミちゃんやっぱお散歩行きたいな~

大好きなおばちゃんにも会いたいしぃ


心配<


だっておばちゃんも心配ちてくれて・ ・ ・

ミミちゃん元気?って聞いてくれるんだもん!!







太陽さんにお願いちてみよう!!


聞いてみる


聞いてくれるかな~?





お願い


ミミちゃんものすご~くわがままだって分かってるけど

少しの間お昼寝ちてくだしゃ~い

それも夕方遅くていいから

やっぱり無理???

わ~゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・





悪い子


じゃミミちゃん悪い子になって夜遊びしゅるよ

しょれでもいい?

非行少年で補導しゃれてもいい?


いいの?


補導しゃれたらもうミミちゃんに会えなくなるよ

それでもいい?

(@´σд`)ふぅ-んしょうなの(*`3´*)アッソ…







* 1日の気温 *

最高  34.9度

最低  28.7度

日照時間  6.8時間

湿度  62%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
