ジプシー暮らしのミミちゃんでしゅよ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/08/02(月)


ミミちゃんですよ~♪

ミミちゃんとうとう・ ・ ・♯※‡〓@*





(゚∇゚;)エッ!?どうちたのかって?


あのねっ!!

とうとうジプシーミミちゃんになりまちた!!

ジプシーって知ってましゅか~?

ヨーロッパで生活している移動型民族のことでしゅよ




でもミミちゃんはメキシコ原産の日本生まれの日本育ち

しょれなのにジプシー暮らしになちゃった!!



あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ



ミミちゃんも長いことわんこちてるけど

今までこんなジプシー暮らしちたことないよ

しょれだけ今年は暑いってことでしゅよね!!


ありゃ~~~


みたぁ?


ママに見つかっちゃった((´∀`*))ェヘェヘ






でもね不思議に今敷いているカーペットは苦手

だからいつも毛布出ちてもらってるの

暑い時に毛布暑くないのって思うよね

しょれが不思議にここに寝るんでしゅよね

フワフワで気持ちいいんだもん!!

ん?なんかおかちいね


ウーン・・・・・σ(-c_-`。)


なんでだろ~

なんでだろ~

あれあれっ!!このコンビ今は???


おかしい


やっぱミミちゃんおかちいね~


ハッハッハ


おかちいぃ(^▽^) ハッハッハ






なんで~


でも何で~~~ワカンニャイ...(´・д・lll)ゞ


なんかいるよ


あっ!!なんか動いた!!

なんかいるよ


テディベァ?


ミミちゃんのテディベアちゃんもおかちいって笑ってたの

ねぇねぇこのテディベアちゃん足がでっかいねぇ(@□@)

足が大きいと体が丈夫って言うよね

だから丈夫なんだねミミちゃんもテディベアちゃんも☆


((´∀`*))ェヘェヘ


テディベアちゃんも笑うくらいだから

やっぱミミちゃんおかちいんだ(∀`●ゞ)<エヘェ...


σ(^┰^)


笑ってごまかしとこうっと







* 2日の気温 *

最高  34.3度

最低  28.0度

日照時間  8.0時間

湿度  72%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
