今年最高┐(~ー~;)┌

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/08/05(木)


ミミちゃんですよ~♪

ねぇねぇ聞いてぇ~

今日(5日)のミミちゃん地方ね37.1度もあったの(@□@)

もしかちたらミミちゃん地方今年の新記録?

しゅぐお隣の市は38.4度もあったって(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

。・(>0<)・。ンモォ~こんな新記録イラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッよ

何でもフェーン現象だってね

バスの冷房もあまりの暑さでいつものように涼しくなかったって!!

ママ無事にお帰りぃ~~~〃^∇^)o_彡☆

お買い物ご苦労しゃまでちた

みんなも水分補給でこの暑さから身を守りましょうね!!






こんな日はネタもなくミミちゃん寝てまちた!!

でね~今日はミミちゃんのお話はないよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんなに暑いと頭もねんね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ミミちゃんお写真ちょっと加工ちたから見てね





ひまわりとミミちゃん

~ひまわり娘~


暑い日には夏の花ひまわりがよく似合いましゅよね~

ちょっと女の子らちく・ ・ ・(^-^*)フフ♪

ミミちゃんあるときは男の子に

しょしてまたあるときは女の子になる


ミミちゃん

~考えるわんこ~


スーパーわんこでしゅプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

またネ~ェ♪ヾ(^∇^〃)






* 5日の気温 *

最高  37.1度

最低  28.3度

日照時間  6.5時間

湿度  62%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
