夜遊びわんこになったミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/08/08(日)


ミミちゃんですよ~♪

9日に書く8日の日記で~しゅよ

今日(8日)もまたあぢいぃぃ

あぢいけど楽しまなくっちゃね




ミミちゃんとうとう夜遊びわんこになりまちた!!


お出かけ♪


久しぶりのお出かけ(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

夜はちょっとは暑さもましでしゅね

でももう立秋過ぎたから

お日さまさよならがちょっと早いかな?




バスに乗ってなにやら変わった物見つけまちたよ


ハイブリッド バス


ミミちゃんもしかちて初めて乗ったかも・ ・ ・


ハイブリッド バス


今まで気がつかなかった

環境に優しいバスが走っていたのでしゅね♪

そんなバスに乗ってミミちゃんどこへ行く=^-^=うふっ♪




博多の町はまだまだ七夕様でしゅよ~

福岡タワー の七夕イルミネーション見に行きまちた♪



綺麗に撮れてないけどほんとは綺麗なのにねぇ

福岡タワーの七夕


福岡タワー3面図


福岡タワーのほんとの姿は・ ・ ・

ほんとは3つの顔があったの!!





苦手!!


やっぱ高い所は苦手でしゅね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif    

タイトル


ミミちゃんだってたまにはお茶ぐらいちたいよね

でもここは駄目だって!!

何でぇ~こんなの美味ちしょうなもんあるのに

ミミちゃんドッグカフェと勘違いちたみたいf(´-`;)ポリポリ






* 8日の気温 *

最高  35.3度

最低  24.8度

日照時間  10.4時間

降水量  2.0mm

湿度  59%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
