美味ちいモンがやってきたキ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/08/10(火)


ミミちゃんですよ~♪

暑い暑~いと言っているうちに

怪しげなディアンムー(雷の母)台風4号がジワジワとせまってきていましゅ

そのせいか曇りでしゅこしだけ風が出てきまちたよ

しっ!!しっ!!あっちへ行きなしゃ~~~い

こっち来ちゃ駄目 )`ε´(




あっ!!雨も降りだちたぁ~

これでしゅこしは涼ちくなるかな~?





   



あっ!!お家の前に車が止まった!!


何だろうな?


(≧◇≦)エーーー!こ これどこからぁ?


テモちゃんから?


あれぇ~あれぇ~

いつも仲良くしてもらってる テモちゃん ちからだぁ!!


クンクン


わ~美味ちいしょなのがいっぱいだぁ

しょれもママの大好きな物ばっか!!

美味ちいもん


美味ちいもん


美味ちいもん


美味ちいもん


あきてもさん・テモちゃん

美味ちいをいっぱいo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

もうね早速みんな冷蔵庫に走って行きまちたよ

今晩美味ちくいただきま~しゅ

ミミちゃんもこしょっといただきましゅね(・´pq`)ぅひひ☆

早く夜にならないかな~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク











久しぶりの亀吉君で~しゅ

亀吉君はミミちゃんと同じ食いしん坊!!

ママが近づくと慌てて寄ってくるの

それも美味ちいをもらう為に・ ・ ・

ご飯よりもおやつの方が大好きな亀吉君!!


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif    

亀ちゃん


でもねちゃんと最後はご飯も食べてるよ

やっぱ亀吉君も好きな物は先に食べるんだ

(´▽`*)アハハー誰かさんと一緒

w(゚o゚)w!誰かさんって?

もちしょれは・ ・ ・(*^.^*)エヘッ






* 9日の気温 *

最高  34.6度

最低  26.6度

日照時間  5.4時間

湿度  66%





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
