秋さんまだかな(*´З゚)マダァ?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/09/05(日)
   

ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪ミミちゃんですよ~♪

9月に入ったというのに毎日毎日猛暑日!!

もうミミちゃん猛暑日飽きたぁ~~~

だって毎日のお散歩も大好きなお出かけも出来ないんだもん(`へ´)プンプン!!



今ね台風9号っていうのが微妙な位置できてるの!!




予報では韓国のすれすれの所に上陸予定!!

下手したら週明けにはミミちゃん地方も被害が出るかも知れないの

これは止めて欲ちいなぁ

風は歓迎ちないけど・ ・ ・

雨だけは歓迎な~んてとってもわがままな希望を持っていましゅ

雨降ったらしゅこしは涼しくなるかな~って

これってとってもわがまましゅぎでしゅねσ(^┰^)




最近暑いばっかりで気にもとめてなかったけど

ふとお空を見たら・ ・ ・


秋空?


入道雲がいない!!

(。>(ェ)<。)エエェェェどこ行った???


しょしてお空の雲・ ・ ・

これって秋の空?でしゅよね(`-ェ-)y─┛┛考え中


昼間は真夏!!

夜になっても熱帯夜!!

この暑いのに夜になると秋の虫さんのコンサートが繰り広げられていましゅ

これって秋が来てるって事?

oarola_anime2.gif<

虫のコンサートをクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ 虫の声 ♪

しゅこしは秋を感じたぁ?

へたちたら今年秋通りすぎていきなり冬ってなるかもちれなし・ ・ ・

やっぱ季節は順番に来て欲ちいね




こ~んな暑い日ミミちゃんってどんな暮らしをちてるか興味ある???

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~ミミちゃんねぇ

毎日食っちゃ寝食っちゃねでしゅよ


暑い日は・ ・ ・


涼しそうな所探ちて放浪の旅






しょれからねぇこ~んなことも時々ちて遊んでるよ




♪ 大きな栗の木の下で ♪


これは遊びの中でも大好きな遊び(・´pq`)ぅひひ☆

知らなかったでしょう?

ミミちゃん靴下フェチだったの(∀`●ゞ)<エヘェ...


じゃまたネ~ェ♪ヾ(^∇^〃)


 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
