もうすぐそこまで…

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/29(火)
   

2009年も残すところあと二日になってしまいましたね

ミミちゃんは今年もまた嬉しい出会い悲しい別れがありました

1番の悲しい別れ…

それはミミちゃんもママも頼りにしていたなつ姉ちゃんとの別れ

それから一ヶ月後には…

いつもミミちゃん達のこと気にかけてくれていた健太君との別れ

とうとう二人とも虹の橋に旅立ってしまいました

健太君はガンと戦っていましたが元気に最後までお散歩頑張ったそうです


お手紙


それからまた1ヶ月後健太君のママからなつ姉ちゃんの事を知って

こんなお手紙をくれました!!

健太君ママさんお手紙ありがとう♪

なつ姉ちゃんとっても喜んでいましたよ

なつ姉ちゃんが一人寂しかったから健太君誘いに来たのかな~?

二人仲良く遊んでいるかな~?




またいつの日にかみんなで会おうね~

その日が来るまでみんなのことお空から見守ってくださいね




ミミちゃんももう9歳…

イヤ~まだまだ9歳…

これからの犬生いっぱい楽しみましゅよ~

みんなが遊びに行きたくても行けなかったところにも

行って遊びまくるじょ~~~

そして新しいお友達も出来るように頑張りましゅ!!




そしてクリスマスも終わって寂しくなったときに


クリスマスカード


あきてもさんからこ~んなきれいなクリスマスカードが届きました!!

外国経由で来たそうですヾ(≧∇≦)〃


亀さん


それに亀さんの刺繍入りのマット!!

これはすぐに亀吉君のお部屋のお屋根に乗りました

亀吉君喜んでたよ~ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

DSCF3857


亀吉君も家に来てやっと慣れてきたのか?

はじめておやつのエビを食べている姿

撮影成功でしゅよ~



kame-ani07.gif



年末最後の日と年明けの元旦は

半端でない寒さが来るらしいでしゅ!!


いやでしゅね~


皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね

特別なことは何にもない平凡な日だけど…

平凡な暮らしが1番の幸せかも…


よろしく


来年も七転び八起き?で頑張りましゅ♪

今年は新しいお友達も出来て嬉しい1年でもありまちた



こんなミミちゃんですが

来年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m

そして皆さん☆゚+。*゚(*´д`良い年になりますように´д`*)゚*。+゚☆







今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
