サンタさんからのプレゼント?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/24(木)



DSCF3921


おはようございましゅ♪

ミミちゃんでしゅよ~

お久しぶりでしゅねヽ(*^^*)ノ

今日はとっても嬉しい日になりまちたっ!!

いつものようにおそるおそるパソコン開けてみたら




つ・つ・繋がったぁ~




こんなに長いこと初めての経験!!

何でだろうね~n(ー_ー?)ン?

たくさんの心配のコメントありがとうございまちた

ミミちゃんとっても感激!!

嬉ちかったです*・゜♪゚・*:.。 (*⌒∇⌒*)))..スペシャル スマイル♪

今日はクリスマスイブ!!

キッとお友達のエールのおかげと…

サンタさんからのプレゼントでしゅね~ハッピィ~ス!!(v>д<)v⌒Y⌒☆

コメントのお返事代わりに

今からミミちゃん皆さんのところへ

お返事代わりに伺いましゅ

そして今晩イブの様子アップしたいと思いましゅ♪

これからもミミちゃんと仲良くしてくだしゃいねヨロシク(σ^∇^)σネッ★

じゃまた夜に会いましょう~(^-^)/~ マタネッ


ill_poinsettia08.gif


                   ミミりんママ&ミミ  

   

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
