ミミちゃんの近況

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/09/14(火)


tuki007a.gif<

お月見をクリックしてくださいねぇ♪

クリックで再生クリックで停止

♪ 月夜の兎 ♪

ミミちゃんですよ~

11日にねワンワンの日だったからお買い物に行ったの(o´∀`o)ニコッ

またこんなの買っちゃった!!


ハロウィン


もうしゅぐハロウィンだもんね

ミミちゃんにまたお仕事させるつもりらちいの

困るよねこんなのアウトでしゅよね

でも仲良くちてくれてるお友達に

こんなミミちゃん見てもらえると思うと

頑張ってお仕事しなきゃね



お買い物も終わってひと休みちたらね

いきなり大きな音がちて噴水が踊り出ちたの


ビックリ!!


もうミミちゃんびっくり仰天!!


秋


しょうしょうミミちゃん韓流モデルさんのファッショー見てきたよ☆

ミミちゃんの方がねイケテルと思うんだけど・ ・ ・(*´艸`*)ァハ♪


ショーA
     

モデルさんみんな男の子だけどなかなかのイケメンさんだったよ♪


韓流モデル


中にはミミちゃん好み?の子もいた(´▽`*)アハハー

    
     
ショーを見る前にねすぐ近くの商店街のアーケードに

面白いランタンがあるって新聞に載ってたから見てきたよ♪


お月見ランタン


もうしゅうぐお月見だもんね

ウサギさんがいろんな物に乗ってお月見していたよ

    

じゃまたネ~ェ♪ヾ(^∇^〃) by ミミ


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
