花巡り

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/10/05(火)

cosmoskagoi.gifn02.bmp<

コスモスをクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ 秋の花 ♪



すすき

やっと秋らしい日がやってきましたね♪

これからはお散歩もゆっくりお花巡りが楽しめます

今年のこの異常な暑さのせいなのか

もう終わったはずのお花・ ・ ・

思わぬ形で巡り会えてなんだか得した気分です

もう大部分の田んぼは稲刈りを終えています

ここではちょっと嬉しいお花の宝庫なのです

さ~みなさんも一緒にお花見しながらの散策楽しんでください

せんにちこう

道ばたでは赤い千日紅がお出迎えですよ~(o´∀`o)ニコッ
(花言葉は「終わりのない友情」)


小さな画像をクリックしてくださいねm(_ _)m

<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<ひがんばな>


今日のおまけ

ひょうたん作り

通りすがりに見た面白い物

なんとこんな長いひょうたん見たことないよ~(@□@)

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
