めがね地蔵さん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/10/07(木)


ねぇねぇ冬に帽子かぶってサングラスかけためがね地蔵さんのこと覚えてますか~?

天神愛眼ビルと天神イムズとの間にあるあのめがね地蔵さん

e0207400_1132461

この前お出かけした時思い出して会ってきたの♪

e0207400_114506

そして素顔バッチリ見てきたよブィブィ♪(o´▽`o)v

眼鏡お地蔵さんだけあってお目々の周りが・ ・ ・

でも見られると恥ずかしいから

すぐにサングラスかけられるように首にかけてあったよ(*≧m≦*)ププッ

 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
