クリスマスイブって寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/12/24(金)
e0207400_1951727

もう年賀状書いたぁ?

明日の25日までに出したら元旦に届くって!!

ミミちゃんちね何年ぶりかに

元旦に着くように書いて今日郵便局に投函ちてきた♪

明日でも良かったんだけど天気予報見たら・ ・ ・

恐ろしく寒くなるって!!

もしかちたらホワイトクリスマスかもだってよ

だから慌てて行ってきたε=ε=ε=へ(*`口´)ノ

0021-1

でも今日も寒いね

今年初めてミミちゃんちヒーターのお仕事初め(=^_^=) ヘヘヘ

ミミちゃんヒーターにかぶりついたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ




今日のおまけ☆彡

似てる?

ミミちゃんの(>d、<。;)秘密ッ!!!

双子の兄弟みっけ!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ミミちゃんそっくりだって

ママもうメロメロでこの子お家に連れてきたのヾ(≧∇≦)〃

でもこの子サンタさんの格好ちてるけど

クリスマス終わってもミミちゃんと遊べるかなぁ┐( ̄Д ̄;)┌????

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
