お散歩オッケー出たよブィブィ♪(o´▽`o)v

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/12/28(火)


今日はミミちゃん再手術後55日の経過検診に行ってきまちた♪

診断の結果はね・ ・ ・

経過良好だって☆彡

だからお散歩お許しでたよ~~~〃^∇^)o_彡☆

お許しは出たけどね・ ・ ・

今まで30分のお散歩だったら5分のお散歩から始めて

1ヶ月かけて普通の生活に戻してくださいって!!

5分のお散歩でも嬉ちいね☆:・゜.*ウレ(〃゜艸゜〃)スィ~*.゜・:☆

お出かけちた時今までもおチッコしゅるのに1~2分は歩いてたもんね

5分って短いようだけど結構あるよ♪

病院の帰り何時もの公園ちょっと長めに歩いてみたヽ(*^^*)ノ

でも5分も歩かなかったけどね

チラッと動画撮ったよ~(ノ´∀`*)エヘヘ



♪ お散歩 ♪

じゃ!またネ~ェ♪ヾ(^∇^〃) by ミミ U^ェ^U ワン!

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
