初詣のつもりが・ ・ ・

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/02(日)

お日様顔出したりいつの間にやら雨降ったり変な天気だったけど

ちょっとだけ暖かかったよ

そんな今日ミミちゃん初詣に行ってきまちた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

バス乗ってる間にも雨降ってきてね

どうちようかと迷った┐('~`;)┌

暮れにお電話もらってたから先にキャナル神社(お洋服買うお店)に行って来まちた

お店からのミミちゃんのお誕生日プレゼント来たんだって!!

キャナルの運河にこんなお船が浮かんでたよ

運河に浮かぶ船

このお船嵐が来ても大丈夫かなぁ?

船に乗って

ミミちゃんまだお船乗ったことないから乗ってみたいな

でも多分このお船は駄目だと思うよ

ミミちゃん映画見ないからわからないけど・ ・ ・

なんだか映画に出てくるお船みたいでちた

あっ!!でも初詣はしっかりちたよ~~~〃^∇^)o_彡☆

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
