恵比寿さんに行ってきたよ~♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/09(日)

今日は朝から雨p(´⌒`。Q)グスン

どうにかお天気ももちなおちて来たから

恵比寿さんに行ってきたよ~

宵恵比須の今日は徒参り♪

そろそろお姐さん達が来るって時に小さな物が・ ・ ・

ありゃ~ゞ(+ヘ+)

ちかたないから

今年はお参りにはついていきましぇんでちた(>_<)

ミミちゃんこんな事もあろうかと

お参り先に済ませたの!!(ノ´∀`*)エヘヘ

だから今年のミミちゃんの徒参りは

お姐さん達の到着で終わりまちた!!

今晩からまたお天気悪くなって

寒くなるって言ってたから早く帰ろうε=(っ*'з')っ



商売繁盛笹もってこい!!

鯛焼き

せっかくだからこれだけは食べて帰ろう~っと(*´艸`*)ァハ♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
