つかの間の日向ぼっこ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/12(水)
もう年明けて12日も経っちゃったねぇ

毎日毎日こんな寒い日が続いてミミちゃんんもういやになっちゃう

だって寒いだけじゃなく雨や雪・ ・ ・

もうお天気悪しゅぎ(`×´) プンプン

ミミちゃんこんな日続いてほんと迷惑でしゅよ(>_<)

だってお散歩行けないじゃん(`へ´)プンプン!!

あっまたミミちゃん愚痴っちゃったσ(^┰^)

今日も寒かったね

でもねちょっとだけお日様来てくれて日向ぼっこ出来たよ~♪

でもこの後ねチラッと雪o.゜。━ヽ(; .∀・)ノ━。゜.oだぁ♪

にわか雨って聞くけどこれはにわか雪だ( ´艸`)ムププ

日向ぼっこ

もう節分の鬼さんも来てくれたよ(*´艸`*)ァハ♪

日向ぼっこちてるミミちゃんまた遊ばれちゃったσ(^┰^)

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
