カリブロ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/13(木)
ママがこんな子連れてきたの

これなんだと思う?

カリブロ


カ リ ブ ロ


だって!!

びっくりでしゅよね(*゜□゜*)ぎょぉぉ!

カリフラワーとブロッコリーのハーフらちいよ(笑)

イタリアなどでは一般的にある野菜で「ロマネスコ」と言われているって!!

何かしゅご~くロマンチックな名前でしゅね

しょれにね

エネルギー 46kcal炭水化物 6.3g/100g
水分
88.2g/100g
灰分
1.0g/100g
タンパク質 4.0g/100gナトリウム 3mg/100g
脂質
0.5g/100g
ビタミンC 58mg/100g

財団法人 佐賀県環境科学検査協会 調べ
                            
こ~んなに栄養もあるんだって!!

カリブロちゃん

みんな知ってた?

ミミちゃん名前だけは知ってたけど初めてでしゅ

カリブロ

ミミちゃんの晩ご飯楽ちみだな♪゜+.o((*´≧∀艸)【ヮクヮク】o.+゜♪

カリブロとトマトの卵炒め

でミミちゃんも食べられしょうなの作ってくれたよ

ミミちゃんの大好きなトマトと卵で・ ・ ・

美味ちかった(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆

うーんとね食感はカリフラワーにそっくりでちた♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
