暑い日のわんこの知恵

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/08/30(月)
 

今日も相も変わらずの猛暑日!!  

地球温暖化に逆行ですがもう1日中エアコンが欠かせませ~ん(;_;)

そんな時わんこ自ら編み出した知恵☆

暑い日は・ ・ ・

もうこれしかないみたいですね(笑)

涼しい場所を求めて放浪の旅路

こ~んな可愛い顔してるのになかなか強かさをも兼ね備えたこのわんこ

この暑いのに食欲不振という言葉はこの子の辞書にはありません

ご飯食べた後に必ずと言っていいほどトイレタイム

それはちっこ失敗しないで済ませるとご褒美のおやつがもらえるから・ ・ ・

この時のちっこには100%の自信ありなのです

これからはこのおやつの分差し引いてのご飯にしなきゃねクスッ(* ̄m ̄)



 今日の一品

エビチリ

エビチリソースで絡めるだけの簡単なものにしてみました♪
 
 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
