おもちゃカボチャでランタン

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/10/13(水)

もうすぐハロウィン

おもちゃかぼちゃ

街の花屋さんで見かけたおもちゃカボチャ

今年は頑張ってジャック・オ・ランターンに挑戦してみようと購入(笑)

そして気になるこの変わった形

実はこれは角茄子という物だそうです

この時期が来るとあちこちでよく見かけますよね

飾りにほしいな~と思い「いくら?」と尋ねたら

なんとサービスで頂いちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ


オランタン

は~い出来ました可愛い(*゚・・゚*)ポッ

ランタンは可愛いけど・ ・ ・

このおもちゃカボチャの花言葉はなんと



あなたが憎い


ですって!!


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

ハロウィンミミちゃん


ここにも可愛いわんこがいました!!

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
