落葉

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/11/25(木)
    
昨日の夜にねミミちゃんのお部屋の電気

急に切れてお部屋真っ暗ドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン

今日ミミちゃん電球買いに行ってきたよ

街に出たらいっつも行く公園のしゅぐそばが電気屋さん

帰りに公園によって・ ・ ・

0005-1b  

いつもしゅるんだぁ~σ(^┰^)

でも今日は・ ・ ・
  
0010-1b   

フォーカスされちゃったよ(_ _。)・・・シュン

0011-1b   

でもスッキリちたからィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ
   
0015-1b
  

気分も良いところで回りを見たら

落ち葉の絨毯フッカフカ

気持ちよかったぁ


この上歩くとシャリシャリ音ちて気持いいんだけどね・ ・ ・

ミミちゃんまだ検診終わってないから歩くの我慢ちたよぉ

0009-1b  

このまま暖かいのが続くと良いのにね

今日のミミちゃんでちた♪ 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
