ちいちゃいものって可愛いねぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/15(土)

予報ではだるまさんが座っていたミミちゃん地方

朝は雨・ ・ ・だんだんお天気になってお日様こんにちは~

お部屋はポッカポカ

お外は・ ・ ・ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ

明日はもっと寒くなるんだって!!

今日も出まちた



暴風雪警報・大雪・雷・波浪・低温・着雪注意報


お願いだから雷さんだけは来ないでぇ~~~

お外は寒いけど・ ・ ・

最近こんなケーキ?パン?買ってきたよ♪

サボテンスイーツ

でもこれって食べられないんだって!!

つまらん!!

中にサボテンさんがいるのぉ~~~〃^∇^)o_彡☆

ちいちゃいものってほんと可愛いね(〃ノ∀`)φ.....ヵゝゎぇぇ

ミミちゃんもちいちゃいから

いっつも可愛いって言われるの(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
