南の島に雪が降る(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/17(月)
今日はミミちゃん朝の新聞見てびっくりこんでしゅ!!

このところの寒さは寒がりわんこのミミちゃんには厳ししゅぎ(`‐´≠)凸

昨日の寒さはやっぱおかしかったんでしゅね

奄美大島の山間部の亜熱帯樹林の上を雪が舞ったんだって!!

名瀬観測所は平地にあって雪観測できなかったから

正式な雪とは観測されないしょうでしゅ残念(li;'A`)乂('A`;il)ネー

でもね奄美大島に雪が降るなんてやっぱこの寒さはおかちいね.....(´Α`lll)o0

しょんなに寒くても美味ちいもんは食べたいよね

でねブロ友達さんちで今日パウンドケーキが出来てたの

早速真似っこちて作ってみたよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

パウンドケーキ

中にはプラムタップリでしゅよ
熱々の紅茶で召し上がれどうぞ♪(´-`)_ε=●=3

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
