博多うまいもん市

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/20(木)
今日から始まった博多うまいもん市にママ行って来まちた♪

あまおう

今日はお初顔出しの新食感 行列どら焼き
(何で行列かは(´゜c_,゜` ) ワーカリマセーン)(*´艸`*)ァハ♪

このどら焼きは他に生姜・抹茶・ゆず・醤油だれ・蜂蜜の6種類

もちもち・ぷるぷる

2つの食感が

楽しいどら焼きばい

いっかい食べてみんしゃい


これはチラシに書いてあったうたい文句

ほんなこと美味ちかったとよ

みんなも食べてみてね

評判よかったら組合に入っている和菓子屋さんでの店頭販売だしょうでしゅ

美味ちかったからミミちゃんは絶対お店に並ぶと思うよ(o´∀`)o._.)ウン♪

しょれに時々買う千鳥饅頭のハートバージョン

このハートバージョンは何時ものあんこと違ってさくら餡でちた!!


あまおうの半熟プリンもお買い上げ~(@゜m゜@)プッ

あかい・まるい・おおきい・うまい

のあまおうでしゅよ~♪


あまおうはミミちゃん地方の有名ブランド☆彡

今はいろんな物が出来ていましゅ

みなさんで召し上がれ♪

とっても美味ちいよ(〃)´艸`)オイシー♪

ミミちゃんもほんのちょびっとだけお裾分けもらったよ

だっておりこうにお留守番できたんだも~んo(*^▽^*)oエヘヘ!

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
