合格しましゅように・ ・ ・

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/26(水)

ママが買ってきたキャラメルコーン
    
カナエルコーン

サクランボ味だって!!

中には合格しゅるように五角のお星様が入っているかもって!!

これから受験シーズンでみんな欲ちいよね

ミミちゃんは受験は・ ・ ・

無縁のはじゅ

それなのにどうちて??(*´‐`)??

カナエルコーン

あっなんか違うのが入ってましゅよ!!

カナエルコーン

さがちたらこれだけ出てきたぁ♪

五角の☆が五個もオオーw(*゜д゜*)w

これは縁起が良いハ(^ー^*)パチパチ♪

もう間違いなく合格でしゅね♪

でも・ ・ ・

ミミちゃん学校行かないもん

カナエルコーン

しょうか~経過検診これで合格間違いなしって事・ ・ ・でしゅね(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゜・☆

ミミちゃんね28日に今年初めての経過検診に行くの

ミミちゃんの願いとママの願い届くと良いなぁ(≧艸≦)タノミマスぅ

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
