コンビニが消えたぁ~~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/01/27(木)

ミミちゃんちから歩いて1~2分の所にあるコンビニがね突然消えた~~~!!

前の日までちゃんとあったのにね・ ・ ・

お散歩行ったときにはもうお店の中は空っぽだしぃ

回りもな~んにもないの

ただあるのは工事?の車だけ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

お世話になりまちたとかの張り紙もない!!

まるで夜逃げちたみたいにみえるよね

しょう言えば最近いつもいるお姉ちゃん(おばちゃん)いないしぃ

若いお兄ちゃんばっかりだった・ ・ ・

でも予告なしに閉めるってどうよ(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン

ミミちゃんちたま~にしかお買い物ちなかったけど

お友達にお荷物送るのに使ってたのに゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・

ミミちゃんも困るけどここは子供がいっぱい☆彡

いっぱいの子供

よくおやつ買いに来てた子達困るだろうな┐(´~`;)┌ヤレヤレデンナ

もう一軒のコンビニ5分くらいかかるの

しょれに坂だからね歩くのいやだなヤダ((p( ・´ェ`・ )q))ヤダァ

あ~あやっぱ不景気でしゅかね?

わかりましぇ~ん


ミミちゃんのミステリーでちたo(*^▽^*)oエヘヘ!

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
