晩白柚

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/02/10(木)
ミミちゃんちに突然現れたこの子は一体・ ・ ・

晩白柚


晩白柚

もしも~し誰でしゅか?

晩白柚

みかんの匂いがしゅる!!

なんかこのみかん凄いね(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

みかんの親分だぁ~!!

ミミちゃんもうびっくりでしゅよ(@□@)

晩白柚

しかし大きいねぇ

晩白柚

ミミちゃん達は世界で1番ちいしゃい犬種なのにねぇ

果物では世界一の大きさだって!!

みかんにも負けたぁぁぁぁぁ



調べたら棄てるところな~んにもないのねっ

果実はもちろんそのまま食べるけど・ ・ ・

あの厚い皮白いところだけ煮て砂糖漬けにちたら文旦漬けで・ ・ ・

黄色いところも砂糖漬けでオレンジピールみたいの出来るってよ!!

それかゆずみたいにお風呂に入れても良いんだって!!

なにちろ大きいから1度では使い切れない

だから冷凍もオッケーだって!!

ミミちゃんのシャンプーもいけるかな?

いつ食べようかな~ってママ言ってるよ

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
