暑かったり寒かったりp(´⌒`。*どぅしたらィィ?*。´⌒`)q

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/04/12(火)

やっと暖かくなったかと思うと急に暑くなって……

と思ったらまた寒い日が来る(>.<)

寒がりわんこのミミちゃんどうちていいかわかりましぇ~んUTェTU クゥーン


困る


そんなときママは何かをはじめるでしゅよぉ

なんが出来るとかいなぁ?

ミミちゃんも食べられるとかいなぁ?

あれ?(´¨`)なんか匂いちてきたじょ~( ̄¬ ̄*)ジュルリ



お友達の ぽん姉ちゃん のレシピ真似っこで


でかい!!


もう桜さんいなくなっちゃってあまおうさんが来たから


和洋おやつです


苺ジュレにちたよぉ~

今日はちょっと暖かくなったからひんやりおやつはミミちゃんも嬉かぁ♪

苺大好きのミミちゃんにはよかおやつでしゅねぇ

ぽん姉ちゃん美味ちいレシピおおきにぃ

ごちしょうさんでちた

黒糖まんじゅう ミミちゃんも皮なら食べられるよぉ~

寒い日と暑い日のミミちゃんちのおやつでちた(*≧m≦*)ププッ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





またまた大きな地震

神様

地震もういい加減おとなしく収まってくれましゅようにお願いしましゅ

東北の皆さんが1日も早く安心して暮らせましゅように(-人-;)。o○




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
