ミミちゃんいっぱい遊んだぁ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/04/15(金)

雨の予報が外れてミミちゃんお散歩行って来たよ\(^O^)/

今日はお友達がいっぱい!!


遊ぼう


ミミちゃんも久しぶりに一緒に遊んだよ~~~


みんなと一緒


ブレブレのお写真!!

ミミちゃんみんなと走ったの初めてだったから

没はもったいないから絵画風にちて見たよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ





いっぱいいっぱいなでなでちてもらってミミちゃん満足満足♪

だってみんな可愛いいぃ女の子だも~ん(⊃∀`* )エヘヘ♪


桜の冠


桜さん働きしゅぎて伸びてたぁ

かわいしょうだからミミちゃん可愛がってあげまちた(*^m^)o==3プッ

どう?似合うでしゅか?


八重桜


吉野さんはお仕事終わっちゃったけど

八重さんが出番待ち♪


お散歩0092


今日は楽ちかったね

また遊んでもらえるかなぁ






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
