ミミちゃんもシリコンスチーマーで(⊃∀`* )エヘヘ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/04/18(月)

最近ママがはまっていることのひとつにシリコンスチーマーがありましゅ♪

もうお家には兄弟だ~れもいなくなって

ミミちゃんひとりぼっちになってから

あっ!!

ふくちゃんや亀ちゃんはご飯が違うからね(゚д゚)(。_。)ウン!

だから毎日ミミちゃんのご飯が大変だったの!!

いつもまとめてたくしゃん作って冷凍ちたもんだ!!

噂に聞いたスチーマー試しに買ったら……

これがまたいいときてるのぉ

早く簡単にあっと言う間に出来てねっ!!

  
スチーマー」


しょこでママはたと気がついた!!

こんなちいしゃなシリコンミミちゃん用に買ってきまちたよ~


リゾット


ママ達のご飯の材料

ミミちゃんによさしょうなのだけ

ちょこちょこっと拝借ちて

今日はリゾットでしゅよ


もういい?


わ~い今日はリゾットって言うご飯だぁ♪

早く食べたいな~

だっていい匂いしゅるんだもん!!

ねぇねぇもう食べていいでしゅか~?





や~ご飯っていいもんでしゅね~(o≧▽゚)oニパッ


ごちそうさま


ごちしょうさまのあとは……

あてしゃんはこの子がお守りちてくれるの( *´艸)( 艸`*)ププッ





004283s.jpg   004283s.jpg   004283s.jpg   004283s.jpg   004283s.jpg





おまけ

みんなはサプリメントとか使ってましゅか~?

ミミちゃんあんまし使わないの


卵殻粉


でも最近これ見つけてから使うようになりまちたよ

ミミちゃん達あんよが細いから骨折しやすいんだって!!

しょれに脱臼の経験もあるしぃ

犬は人間よりもずっと多く(約14倍)のカルシウムを必要とするって!!

骨は丈夫にちないちね






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
