計算高いわんこ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/04/19(火)
  
ママがパソコンちてるときは

寝る

動きを察知しやしゅいようにすぐそばでねんねしゅるの♪

でもいい気持ちでねんねちてるミミちゃんを

時々誰かさんは狙い撃ちみたいにo[◎]_- )パチリ


無断

またぁ~(--#)

無断で撮ったら

侵害

著作権侵害で訴えるよっ!!

寝た

でも気づかずによく寝たぁ~~~

仕事のあとは……0006行く

さ~てミミちゃんそろそろ活動始めるかな

報酬

ねぇねぇ今の分の報酬はσ(´∀`me)??

仕事のあとは……0016許す

美味ちいもんくれたら許ちてあげてもいいよ








ミミちゃん地方夕べから大荒れのお天気でね

海も荒れたらちくって

博多湾からミミちゃんちにお魚の鯛が打ち上げられたの!?

とっても活きがいい鯛さん♪

早速粒あん焼きにちてみたよ~(*≧m≦*)ププッ

みんな鯛さんに羽根が生えてるって知ってたぁ

もうびっくりでしゅね

鯛焼き

ママは丸々1匹食べたけど……

ミミちゃんは羽根食べたよ

パリってちて美味ちいね

ミミちゃんの報酬(←賄賂というらちい)

これで一件落着でしゅよ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
