今年も御衣黄咲きまちたぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/04/20(水)
今日はお天気になったので

ママはもうず~っと前から楽ちみに待っていた御衣黄を見ようと

ミミちゃんお留守番さしぇて植物園に行って来まちた

お留守番

ここはミミちゃん達は入れないんだって!!

行けない

去年はミミちゃんも見られる公園に行ったのにねぇ(;_;)

おみやげ

きっとあるよねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪





もう咲いているかな~?

それともう遅いかな~?って

ちょっと不安だったけど……

御衣黄

見事に咲いていまちたよ~~~


緑の中の緑の御衣黄


御衣黄アップ
御衣黄説明


かわいしょうにだ~れも気がついていない!!UTェTU クゥーン

今植物園は八重桜まっ盛りでちた

植物園のお花はまた動画にまとめたらみてくだしゃいね



今日はお留守番だったけど……

ミミちゃんはこの前こんなの見てきたよ(≧◇≦)

Chappie

あるビルの今年のテーマ「ハグクム」

ハグクム

気持ちや、夢や、つながりを、

育むことで、大きく、強く、深くしたい。

そんな思いから生まれた身長15MのChappieバルーン

みんなの「息」と「心意気」を吹き込んでもらって

こんなに大きく「ハグクム」ことができました

この大きなChappieが

「出発」や「再出発」のシンボルとなって

新しい生活を始めた皆さん、

これから始めようとしている皆さん、

そして、被災地で一から頑張ろうとしている皆さん、

これから一歩一歩踏み出して行こうとしている

すべての皆さんの背中を押してくれますように。



ちいしゃなものでもみんなで力を合わせれば

きっと思いは大きくつながるって思いまちた♪

特に今回の東北地震の復興には

みんながなが~い時間かけて

「ハグクム」気持ちで

応援ちて行かないといけましぇんね





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
